ウォーカープラス - ワラウ

スヌーピーが眠る姿に癒やされる…。みんなを笑顔にする「スマイルネックレス」が登場

2022年9月23日

  • キャラクターアクセサリーを展開する「J-Plus」から、スヌーピーのネックレスが登場した。身につける人はもちろん、見る人も笑顔にしてくれる、愛らしさ満点のアイテムだ。


    「スヌーピー スマイル ネックレス」(1万9800円)


    「スヌーピー スマイル ネックレス」(1万9800円)は、ほほ笑んでいるようにカーブを描くペンダントの上に、スヌーピーがのんびりと寝転んで休んでいる。シンプルながらも、見る人みんながほっこりと癒やされるような遊び心溢れるデザインだ。ペンダントの中には、キラキラと輝くキュービックジルコニアが、糊付けではなく一粒ずつ丁寧に爪留めされている。


    【写真】スヤスヤと眠るスヌーピーに癒やされる…


    しっかりと厚みもあり、高額ジュエリーさながらの丁寧なつくり


    アジャスター付きで、チェーンは40~45センチの長さで調節できる


    チェーンは5センチのアジャスター付きで、40~45センチの長さで調節が可能。チョーカー風に短く付けたり、45センチにして胸元を華やかに演出したりと、さまざまなファッションにフィットしそう。またスヌーピーデザインのボックス入りで届くので、ここぞという時の贈り物にぴったり。もちろん、毎日の“お守りジュエリー”として自分用に購入するのもおすすめ。

    身につけるだけで首回りを華やかに演出


    スヌーピーデザインのオリジナルボックスでお届け!


    商品は「J-Plus」公式通販サイトにて。見ると思わず笑顔になってしまう大人かわいいネックレス、ぜひチェックしてみて!


    ※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。


    (C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

  • 記事一覧に戻る