ウォーカープラス - ワラウ

コンビニでスープ春雨を買うとレジのおばちゃんがくれたのはスプーン。戸惑っていると、おばちゃんはウインクして「大丈夫だから」…って何が!?/恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活(第6回)

2024年4月2日

  • ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』


    社会で働いていると、災難やおかしな出来事、理不尽の数々が避けても避けても降りかかってくる。それらは「誰の人生にも影響を及ぼすことはない…」けれど、自分にとっては一大事だったりするもの。なぜか笑えるとSNSでも話題になり、「これって私のこと?」と疑ってしまうほど、リアルでユニークなサラリーマンの日常をつづったコミックエッセイ『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』を全6回でお届けします。今回は第6回です。


    第5話






    続きは本書でお楽しみください。


    →この漫画を「1話から読む」


    本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


    著:青木 ぼんろ/『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』(KADOKAWA)

  • 記事一覧に戻る