ウォーカープラス - ワラウ

プレゼント交換をしてさりげなく手をつないだ聖夜。いい雰囲気になれたので思い切ってある提案をすると…/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第12回)

2024年4月17日

  • ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


    『恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで』


    社会人になってからも彼女ができず恋愛経験がないに等しい26歳の角野ブタ煮。結婚への憧れを抱き「めっちゃ恋してえ」とマッチングアプリを始めるものの、経験が少なくうまく進展しない…。そんなある日、運命を感じ過ぎる女性に出会い告白!やがて同棲を始めることに…!?アラサー男性が繰り広げる、紆余曲折の婚活劇をリアルに描くコミックエッセイ『恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで』を全19回でお届けします。今回は第12回です。


    第12話







    →この漫画の続きを読む


    →この漫画を「1話から読む」


    本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


    著:角野ブタ煮/『恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで』(KADOKAWA)

  • 記事一覧に戻る