ウォーカープラス - ワラウ

札幌エクセルホテル東急でビール飲み比べ!自然豊かなガーデンテラスで楽しむ夏のビアガーデン開催中

2024年6月28日

  • 札幌エクセルホテル東急1階、レストラン「ラーブル」のガーデンテラスにて2024年6月15日~9月16日(祝)まで、新スタイルの飲み放題で自由に楽しめるビアガーデンが開催中だ。このイベントの特徴や魅力について、担当者に話を聞いてみた。


    新スタイルの飲み放題で自由に楽しむビアガーデン


    ――期間限定で開催されるビアガーデンに関して、意図や狙い、目的などについて教えてください。


    札幌エクセルホテル東急は札幌中心部に位置しながらも、大通り・すすきのからは少し離れた中島公園にあり、自然豊かかつ静かで穏やかな時間を過ごせる穴場スポットとなっております。そんな自然豊かな中庭で、冷たいビールを片手に、少しでも楽しんでいただきたく、毎年ビアガーデンを開催しております。


    【写真】自家製シロップでつくるフルーツサワー


    ホテルのレストランというとちょっとした贅沢なイメージがあるかと思いますが、今回はおひとりさまでも気軽に立ち寄れるよう利用しやすい料金設定となっております。お仕事終わりのお客さまはもちろん、お友達同士で待ち合わせをして楽しむのもよし、喧噪から離れて自然に囲まれながらひとりでゆっくり飲むのもよし。気軽にお立ち寄りいただけるよう、立ち飲みスペースもご用意しております。

    続きを読む