ウォーカープラス - ワラウ

流しそうめんならぬ“流し「爽」”がコレド室町に出現!2024年の夏は「ワーク“アイス”バランス」を体感しよう

2024年7月2日

  • 全国で梅雨入りし、カラッとした晴天の夏が待ち遠しい今日このごろ。じめじめした暑さをどうにかして快適に過ごそうと、アイスクリームを食べる人も多いのではないだろうか。


    なかでも、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとしたあと味が楽しめる「爽」は、今の時季こそ食べたいアイス。定番の「バニラ」や、甘酸っぱいいちご果肉と練乳が相性抜群の「練乳いちご」など、おなじみのフレーバーをはじめ、2024年はみかん果実をそのまま凍らせた「冷凍みかん味」が2年ぶりに復活。さらに、ソーダとグレープ、2つのラムネの味を楽しめる「2色ラムネ」が新たに登場するなど、猛暑にこそ食べたいフレーバーがラインナップ。


    そんな「爽」が、「ワーク“アイス”バランス」をテーマにさまざまな仕掛けを用意しているのだとか。今回は、この夏開催されるロッテ「爽」のイベントをご紹介!


    ロッテ「爽」が「ワーク“アイス”バランス」を提案


    アイスを食べて休憩を!「ワーク“アイス”バランス」とは?


    「ワーク“ライフ”バランス」を意識したくても、すぐにバランスを大きく変えるのは難しい。そこで「爽」が提案するのが「ワーク“アイス”バランス」。勉強や仕事を頑張ったあとにアイスを食べてリフレッシュし、心と体を一旦リセットすることを提案している。

    続きを読む