ウォーカープラス - ワラウ

スヌーピー「ラム革ショルダー」は多機能すぎて、もう手放せない!デイリーにも通院にも大活躍

2024年7月9日

  • スヌーピーが好きな人、そして多機能ショルダーを探している人にぴったりなバッグが登場した。その名も「スヌーピー 思いやりポシェット 通院もらくらく高級ラム革製ショルダー」(3万2780円)。


    「スヌーピー 思いやりポシェット 通院もらくらく高級ラム革製ショルダー」(3万2780円)


    大人が持てるショルダーバッグとして上質なラム革を採用し、しっとりなめらかな手触りが楽しめる。きめ細やかなブラックのラム革に浮かび上がるのは、型押しされたスヌーピーとウッドストック。さりげないデザインがチャーミングなアクセントになっている。


    シックな大人のブラックに、スヌーピー とウッドストックがの型押しがかわいいアクセントに


    見た目はエレガントだが、中身は驚くほど多機能。デイリーにも通院時にも便利な機能が詰まっている。たとえば、フロントポケットはファスナーを開ければ蛇腹のように広がり、保険証や診察券、カードがどこに入っているのか一目瞭然!もう受付や会計時にカードを探し回る心配もない。ペンホルダーも付いているので、先生の説明をすぐにメモすることができる。


    背面には、外出先で音楽を聴きたい人にもうれしい機能が。イヤホンやケーブルを通せるホールが付いているので、コードが絡まるストレスから解放される。さらに、背面ポケットのストラップを引っ張れば、奥から鍵が出てくる素敵な仕掛けもあり。

    受付やお会計時に「助かる」と実感する考え抜かれた機能がたっぷり


    これだけの機能がありながら、軽やかに持てる絶妙なサイズ感。日常のおでかけはもちろん、通院時や非常時にもさっと持ち出せる頼もしいショルダーバッグは、I・E・Iオリジナルショップで発売中。


    ※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。


    (C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

  • 記事一覧に戻る