浅草で注目の新サービス!自撮り写真が缶ドリンクになる「Snap Drink」、人力車など19店舗で実施中
-
浅草といえば、東京を代表する観光地。雷門や仲見世通り、浅草寺など、見どころ満載のこのエリアに、新たな楽しみ方が登場した。サントリー食品インターナショナル株式会社が、2024年12月22日(日)まで「つくろう!浅草思い出写真缶 by Snap Drink」を実施している。この期間限定サービスで、あなたの浅草での思い出を特別な形に残してみてはいかが?
Snap Drinkって何?
Snap Drink(スナップドリンク)は、その場で撮った写真を缶飲料のラベルにできる新しいサービス。スマートフォンで撮影した写真をアップロードするだけで、自分だけのオリジナルラベルの缶飲料を作ることができる。撮影した日付と場所も記録されるので、思い出をより鮮明に残せるのも魅力。ラベルは二重シールになっているため、ステッカーとして思い出を二度楽しむことができる。
浅草の19店舗で作成できる!お得なキャンペーンも
Snap Drinkを作成できるのは、人力車やインスタ映えするカフェ、相撲ショー、昭和レトロな劇場など、浅草の魅力が詰まった全19店舗。各店舗に設置されたQRコードを読み込んで、その場で思い出の1枚をラベルにしよう。