犬用アパレルブランド「MEATSHOP GOOD」が、ヴィンテージアメリカンの世界が広がる実店舗をオープン!
-
話題の犬のアパレルブランド「MEATSHOP GOOD」が、初の実店舗を静岡県富士宮市にオープンした。“1950年代のアメリカイリノイ州にあった大人気精肉店「GOOD」(架空の店)の店主が、もし現代にドッグアパレルブランドを作ったら”をテーマにブランドを立ち上げ、各地のドッグフェスに出店を重ねてきたが、このたび、ファクトリーストアとしての役割を担う実店舗をオープンした。今後はドッグカフェとしても楽しめる予定だ。なお、公式サイトは2024年12月25日にオープン。
ブランドの魅力などを担当者に聞いた。
ーー今回の実店舗オープンの意図や狙い、ターゲットは?
愛犬と一緒に生活するものとして「愛犬と一緒に楽しめる特別な時間と空間を提供したい」という思いのもと、既存の犬用アパレルにはないヴィンテージ感や遊び心を持たせたアイテムを展開し、愛犬とのきずなを深める新たなライフスタイルを提案しています。
現在、各地のドッグイベントに出店し販売を行なっておりますが、ブランドの世界観をもっと体験していただきたいという願いのもと、富士宮に初の実店舗をオープンしました。この店舗では、見る・買うだけでなく、シカゴドックを提供するカフェ機能を備え、愛犬と一緒に楽しめる空間を提供します。