その土地の特性を活かした空間デザインと豊富なアクティビティをそなえ、地域や季節ならではの体験ができるリゾートホテル「リゾナーレ」は、国内の5施設(トマム、那須、八ヶ岳、熱海、小浜島)で、2025年12月1日~25日(木)の期間に北海道から沖縄まで、地域の個性が光る5つのクリスマスイベント「リゾナーレクリスマス2025」を開催する。

牧草や牛乳ビンで飾られたクリスマスツリーをはじめ、ワインボトルで飾ったもの、花火玉で使用するクラフト紙を用いたものなど、施設ごとに特色のあるツリーを鑑賞したり、スイーツを食べたりなど、非日常を感じるリゾートでクリスマスを楽しめる。それぞれの地域や施設の特色を活かした、個性豊かなクリスマスイベントだ。
ファームクリスマス/リゾナーレトマム(北海道)

「北海道の大地を感じるグレイスフルステイ」がコンセプトの「リゾナーレトマム」には、牧草や牛乳瓶で飾る、高さ約6メートルのツリーがシンボルの「ファームクリスマスツリー」が登場。また、ファームやクリスマスをテーマにした商品を販売する「クリスマスマーケット」を初開催。牛が身に付けるベル「カウベル」を使ったコンサートも行われ、町並み全体でファームならではのクリスマスイベントを楽しめる。